投資?

Gephiの記事を書き終えて一息つきたいと思います。

「どれくらいの人がパソコンの本を買っているのか?」と疑問を持つことがあります。特にビジネスで使用するためのものです。

私はパソコンのことがわからないとすぐに本を買ってしまうのですが、職場で本を片手に作業している人って見たことがないんです。

自分で買った本のテクニックを人に教えることって、なんだか無償でスキルを提供しているようでなんとも言えない気分なのです。しかも高賃金とは言えない非正規雇用の職場でした。

なんかモヤモヤするのですが、自分のための投資だと思ったほうがいいのでしょうか。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする